So-net無料ブログ作成

 同盟猟団

エスピナス覚醒!!・・・討伐しちゃった [狩り日記]

エスピナス覚醒しましたね~早速いってきました

他のモンスターとはまた一味違う戦いかたでチョット焦った団長と副団長ww

見事討伐しました!!そのときの画像です

最初寝てるんですよね~切っても起きないし全身堅いしでもぅ・・・・いや~って感じでしたww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

羽ペン猫タン [狩り日記]

やってまいりました羽ペンネコ~!!

やっと念願の猟団クエストにいけるようになりました皆さんどんどん活用してくださいね^^

チケットが必要ですがレアな素材をなかなか集めやすいですよbグッ!!

チケットを取るためには最初に肉を焼かなくてはいけないんですメンド!!

ただ焼くだけならともかくこんがり肉90個納品!?

まぁその甲斐あってチケット20枚もゲット!!

これで何回かクエストにいける分がたまりました~

どんどん行きましょう^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

それが俺の名だ!! [狩り日記]


ゲリョス2頭の討伐終了後の報酬の画面です

見切りが発動して「Z]のような文字に皆さん見えませんか?見えますよね!!

まさにZEONの名にふさわしいフィニッシュ!!

ゲリョスに俺の名を刻んでやりましたww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

羽ペンネコ [狩り日記]

ついに猟団ポイントが8500たまった~これでLV3になりました^^

羽ペンネコさんもきちんときてくださいました皆さんRP入れてくれてありがと~

そしてこてからもよろしくぅ!!

(売ってるものはなんか微妙ってのはココだけの話ってことでw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

集会 [狩り日記]

今回始めての集会の光景ですねオヅヌさんマルコさんなかなか猟団に詳しいので話がスムーズにまとまっていきますね 大変いい事だw まぁ最初だからあまり集まりもよくなかったんですけどこれから皆で会う機会と話す機会がほしいな~なんて思いましてねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おそろい [狩り日記]

団長と副団長おそろいの暁丸・覇 凛・覇ですいや~やっと作れました猟団の皆にもなかなか好評 コノ前のドラSといいゲネポススーツといいあまりいい評価もらえなかったからな~wwスキルもガード性能+2がついててガンスやランすでかなり有効に使えますね~皆さんもどうですか(大変だけどww)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

闘技場の一コマ [狩り日記]

猟団メンバーと闘技場のディア2頭に行きました~がしかし!!なかなかディアがいい位置で寝なくて戦闘は乱戦に でも頑張った甲斐があって何とか討伐ギルドコインもGET 皆さんありがとね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイムアタック!! [狩り日記]

皆さん~タイムアタックやりましたか俺はコノ前のレイアで大剣部門4分24秒をたたき出しました!!
これって早いのかな~集計結果が楽しみだ^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

俺・・・ゲネボス!! [狩り日記]

できました~ゲネ一式!!
もう身もココロもゲネボス ギャースギャース
えっ!?俺、敵じゃないよ ちょ!そこ武器構えないで~
ヒィィィ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ビックリww [狩り日記]

なんと!!メルポタ広場が変わってる ログインしてビックリしましたww
何よりもお店とか増えてるしね~さぁてMHF楽しくなってきました~
新しく入ったオヅヌさんこれからもよろしくぅ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。