So-net無料ブログ作成

 同盟猟団

狩り日記 ブログトップ
前の10件 | -

バグ? [狩り日記]

@UVA3.jpg

先日MHFを立ち上げたらこんな画面になりました・・・

えっ!?何じゃこりゃ!!

とりあえずスクショっと・・・よし

レッツ再起動・・・

うん!!直らないww

仕方ないか~PCを再起して~・・・よし起動!!

おぉ~直った!!いったいなんだったんだろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

メチャクチャ久々の更新 [狩り日記]

さて~久々の更新長い間放置しててスイマセンOTZ 

回覧者の数もさり気増えてるようで見てくれているかたに申し訳ないことしたな~

頑張って更新します目標3日に1件!!

えと~ココ最近同盟も組みましてOut braiveと同盟もくむことになりました

同盟名はアウトブレイブとUVA塾をかけあわせて 

OUVA braive=オウバ ブレイブ=オーバー ブレイブ

かなりムリヤリなきがしますけどこのようになりました

和訳すると過ぎた勇気だそうです

ん~なんだかムリヤリな割りにはカッコイイw

 

@UVA1.jpg

 

@UVA2.jpg

 これは猟団部屋LV10になって猟団部屋が大きくなった画像です

更新してなくていまでは12ですがw

いや~広いですね団員26名の少数猟団にはもったいない広さw

もっと人入れないとですね

だれかはいってくれないかな~ボソ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々の更新 [狩り日記]

21.jpg

ども~久々の更新最近忙しく更新できませんでした 真にスワン!!

コレカラ少しでも更新していくんで見捨てないでくださいね~ww

かなり前の画像なんですが猟団部屋が大きくなりました

そして団員がなんと!!20人 bグッ!!

第一目標達成ですね^-^

まだ名簿更新してませんがいずれ更新します


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

見納めだ~ [狩り日記]

 

18.jpg

あ~ついにこの部屋も見納めか~シミジミ

LV7になったので部屋拡張します

なんだかこぅ~眺めてると愛着のある部屋だったな~

今までご苦労さん・・・・

・・・

新しい部屋カモ~ン早くいらっしゃ~い!!

早くアップデートこないかな~♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

紹介~ [狩り日記]

久々の更新~新しい団員が二名入ったので紹介します

一人目我が師匠ことR.Fですドスからの長い付き合いのかたです

二人目はR.Fの勧誘で入団したリベットさんスペル忘れたので勘弁wwR.Fの人選もよく普通に面白いかたです^-^

いや~ウチの猟団地味に人がふえていきますね~いいことだ

まずは30人!!入れたいですね~皆さん頑張って勧誘しましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アカム装備 bグッ!! [狩り日記]

かなり更新遅いですがアカム装備できた~(今頃w

いや~始めて使う切れ味LV面白いですな~白ゲージできる時のあのヒットストップ!!

もうたまんね~bグッ

17.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

う~ん ん!? [狩り日記]

14.jpg
 金レイアの討伐画像ですドラS二人でそれぞれの雷大剣ってちょww
レイアさん泣きモンですな
風景といい防具といいなんだか置物みたいww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんだかな~ [狩り日記]

12.jpg
副団長もドラSを作りましたぞ~
えっイモリの夫婦?
イヤイヤイヤ中身人間ですよ~
まぁ二人して化け物防具なんでそろそろドラSは潮時かな~そろそろ別の防具に移ろうと思います
ネストあとは任せた!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

化け物ガンナー覚醒 [狩り日記]

13.jpg
 
さぁメンテナンスも終えてやっと更新できます^^
その間にドラSガンナー作っちゃいましたww
なんと火事場時の防御が668・・・えっ
ガンナーなの!?
剣士でもそれだけあれば十分なのにガンナーでってww
流石ドラSbグッ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヴォルガノ萌種 [狩り日記]

ヴォルガノ亜種の画像です皆さんお気づきになられましたか?

なんかおかしくありません?

そうサイズがおかしいよね?

ちっさっっ!!

始めて見ましたこのサイズもちろんミニマムキング!!

まさに手乗りサイズ・・・ってのは言いすぎだけどカワイイヴォルがさらに可愛くなりましたww

あ~ペットにできたらな~;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 狩り日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。