So-net無料ブログ作成

 同盟猟団

うむ・・・ひさびさ~(汗)

さて~久々に顔を出していました

なんだか毎度ながら書く暇がなくて~

んっ?えと何々・・・え~イイワケハイイカ(カンペ)・・・

・・・はい!!スイマセンこれから更新頑張らせていただきます

この数ヶ月色々ありました~JUNさんが韋駄天で1位を取ったり

ネストがスノーボードで怪我したりボソ

あっそうそうボード今シーズンからはじめました~ユキサンの話をきいてやってみたくなってw

チョット画像を添付

056convert[1].jpg

これなんだと思います?実は木に雪が積もっているんですよ~なんとも素晴らしい光景

スノーモンスターといわれてるらしいです

041convert[1].jpg

←がZEONの →がネストの

あとあと新しく同盟員で髑髏党という猟団と同盟を組むことになりました

ソコの団長通称ハーレーはMH2からの付き合いで今年になったFはじめたそうです

まさかFで会えるとはおもわなかったよ~

そんなこんなでこれからもチョクチョク更新していこうと 

んっ?え~と ふむふむ ヤルキアルノカモットコウシンセィ(カンペ)

・・・更新がんばるのでご回覧おねがいしまふ(涙)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。