So-net無料ブログ作成
検索選択

 同盟猟団

VSクエ

さ~入魂祭始まりましたね~今回はチョット気合を入れて取り組みたいと思います

目指せ1000魂!!(試み低!!)

まぁそんなこんなで昨日はUVA塾団員と同盟員のユキザイルさんんと

VSクエをやりました~

なにVS罠って超面白いそして相手がラージャンなだけにシビレ罠とか引っかかったら

死亡フラグじゃんww

とりあえず添付 (・ω・)つ■

@UVA4.jpg

ZEONチーム( 或徒麻耶 R.F Ayanami)

         VS

ネストチーム(脱腸 葛の葉 ユキザイル)

その行方は!!

次回に続く・・・・・ってうそうそ

まぁ皆お察しの通り勝ったのは

ZEONチームだ!!イェーいパチパチ(なんか俺一人はしゃいでるような

これをごらんになった方VSクエスト面白いですよ(罠がw)団員の皆さんまたやりましょう!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。